くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

盆休み

2017年08月13日 18時09分24秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

さすが盆休みですね。
東京都・中央区の、人がいない感がなかなかすごい。
(´-`).。oO

電車も空くし、飲食店も空くと
いいことづくしのような感じですが
飲食店まで休んでしまうという副作用があって
僕のように自炊をしていない人間にとっては
昼食・夕食難民になってしまうんじゃないかとヒヤヒヤする時期でもあったりします。

「くろすわーど」は盆休みも変わらず更新予定。
時間のある時に覗きに来てくださいねー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキストラの裏側 その2 | トップ | 秋田新幹線の遅延理由 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL