くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

もう幾つ寝ると

2016年10月14日 23時34分38秒 | 日想
オフィス近くのバールが忘年会の宣伝を始めてました。
((((;゚Д゚)))))))もう今年も終わりだぁ!


…いや、まだですよね


もう今年も終わりで冬休みに入ってくれるならいいですけど
別にそういうわけでもないですもんね〜。

とはいえ、今年も終わりに向かっているのは確か。
年初に抱負を立てなくなって10数年な僕でも
年末が近づくと今年はどんな年だったかを振り返って
ちょっと後ろめたくなることも。。。

1年前の自分と変わってないことに気づくと大変なので
早いこと何か自分を変えることに取り組んでみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は変わって昨日のこと。

初めてお会いした別の会社の人と話をしていたんですが
みんなやっぱり青森に来たことない人ばかりなんですよねー。
まぁね、それだけならまだ許せるんですよ。
許せないのは、みんな青森に来てないのに

函館には行っているってこと。



(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


秋の青森県、十和田市現代美術館、十和田湖、白神山地、蔦温泉
あたりがお勧めですよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珠玉の粒々 | トップ | 野外シネマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL