くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

会社の歯車

2016年10月18日 00時48分51秒 | 日想
(」゚ロ゚)」がっかりだよ


ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日のことですよ。
会社の上司と話しているときに
会議に出ないといけない理由を訊く場面があったんですが
質問して返ってきた返事が「会社(員)だから」



うわぁ



何のための会議で、だから重要なんだ、の返事が返ってくるのを期待したんだけど
ある意味で期待した通りの定型の返事が返ってきてびっくりしました。
うちも大きい会社なんだぁ、と思った瞬間でした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雰囲気が大事 | トップ | ハロウィンの一コマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL