くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

ベトナムからの帰路

2016年10月01日 00時17分13秒 | 日想
太平洋上空における熾烈な領土争い(私的観点による)

エコノミークラスの座席って、前の人が座席を倒すと、
もう足を横に逃がすしかないからこういう状況に陥るんですよね(・_・;

フライト時間は6時間近くだったったんですが
ずっと隣の足とバトってましたねー(笑)
今回は深夜2時ベトナム発で、飛行時間がそのまま睡眠時間だから
結構ストレスフルでした…|||orz

ANAさん、もっと広い座席をお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナムのゲームコーナー | トップ | エクセルシオールのパンフレット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL