くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

野外シネマ

2016年10月15日 23時13分20秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日は上野の国立博物館で野外シネマと題うって行われていた
新海誠監督の「秒速5センチメートル」の無料上映会を観てきました!

敷地に入るには博物館のチケットが必要なんですが
もうねチケット購入までに25分かかりました(汗)
なんせ5000人近くがその場にいたらしいですから。。。

((((;゚Д゚)))))))ごせんにん!

映画の感想はというと
過去の作品をあまり良く言わない人もいるけど、個人的には好きな作品だと思いました。
とりあえず感じたのは「君の名は」は新海誠監督がやりたかったこと、
やってきたことを込めた集大成なんだろうなということ。
共通する描写も多々ありましたし、ね。
主人公同士がすれ違うシーンとか

とりあえず、野外で月の明かりに照らされながら
若干お香の匂いが漂う空間で5000人で映画鑑賞なんて
あとにも先にもないだろうな、と思いました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう幾つ寝ると | トップ | 雰囲気が大事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL