くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

集客人数は300名

2017年02月06日 00時52分52秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日は所属する合唱団の演奏会当日でした。
使用した小金井楽器ホールは初めて使うホールだけど、
写真でお分かりのようにステージも客席も広いホールでした。

演奏会の本番、というのはやっぱり特別なものですねー。
というのも、日常の生活の中では一発勝負というのは多くない気がするからです。
お客さんが入っている以上、曲を始めたら終わりまで途中で止めることはできず
(たまにどうしても続けることができず止めた演奏というのもあるそうだけど)、
1回の演奏が全てという世界。やり直しが効かない経験というのは実は貴重なものだと思ってます。

まだ録音も観客アンケートも見聞きしてないから
どんな演奏だったかわからないのが不安だけど
とりあえず良い演奏になった気はします

とてつもなく眠いので今日はこれで
フェイドアウトしまーす…orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティムタム | トップ | ビジネスメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿