くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

電子たばこ

2017年01月25日 23時17分46秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

使うかどうかは別として
最近ちょっと気になっている電子たばこ。
でもどうも色んな違いがあるらしいですね。

例えば、VAPEIQOS(アイコス)というものがあった時に
前者はニコチンを含まないのに、後者は含む、のように。

昼ご飯を一緒にした同僚ふたりが、それぞれVAPEとIQOSを使っていたので、
お互いに逆の方を使うことはないのかと訊いてみると「それはない」とのこと。
それぞれ理由を色々と話してくれたんだけど、タバコを吸わない僕には
申し訳ないことに上記以外の違いがよく分かりませんでした…(苦笑)

後者を吸う人はニコチン中毒だからと言っていたので分かるとして
前者の方は気分転換にとか、色んな味があって美味しいからとか
そもそもタバコと縁のない僕には不思議な話ばかりで(. . )

うーん…うーん…気になるけど気になるけど
よく分からないから手を出せない||||orz
いや、出さなきゃいけないわけじゃないんだけど、ね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターウォーズ | トップ | 文章は難しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL