くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

アマゾンショック

2017年03月05日 23時40分25秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

ついに再会できました

僕が大好きだった昭和のレトロゲームに
上野広小路でまさかの再会!

お金を入れると上方からビー玉が出てくるのですが
ハンドルを回すと3つある床が左右に傾くようになっていて
上手く下までビー玉を運ぶというゲーム。

途中までは実力次第でありながら、
最後は運次第という不条理さも、楽しいから全て許します(笑)
4段目は固定されているから、
3個目のドラムへ球を落とすタイミングが大切なんですね。

てか、『アマゾンショック』という名前だったことを
20年ぶりに知って、そのことだけでも大満足です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とあるカップルの会話 | トップ | らしさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL