くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

道徳の授業

2017年03月29日 00時09分54秒 | 日想
どもー。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

最近話題になっている道徳の授業。

1983年生まれの僕にとって、道徳の授業とは
「教育テレビを観る or 短めの小説を読む」くらいのイメージしかありません(笑)

各回が独立した内容だった気がするし、
何かを学んだという記憶は薄いんですよね。申し訳ないことに。
僕個人の印象としては、道徳というものを授業の中で真面目に教えられるのはナンセンスな気がするし
そこで教わったものが意図したものとしてちゃんと備わるかは怪しいなーと思います。

それにしても

( ゚д゚)和楽器屋ってどこにあるの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーインフレ | トップ | 騙されないんだから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿