くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

30周年おめでとう!

2013年04月15日 22時59分06秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

東京ディズニーランドであっても
販売しているグッズが売りきれることは当然あるんだけど、
その際に向けての看板の文章を読んでみると


「~につきましても、在庫切れの際はご了承ください」


と書いてあったりします。



(  ゜д゜)これはいかんよ



だって夢の国であるディズニーランドにおいて「在庫切れ」なんて
俗世的なワードは使っちゃいけませんて!
そこで僕が代わりの文章を考えてみましたので参考にしてもらえればと。



「~につきましても、夢が尽きてしまった際はご了承ください」




( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜ごめーーーん




さて、話の流れで分かるかもしれないけど、
今日4月15日は東京ディズニーランド30周年の初日。
実は…



ディズニーランドに行ってきましたщ(゜Д゜ щ )



今日の画像はウォルトさんとミッキーの銅像。
実はふたりのつないだ手の先に、シンデレラ城の『30』の文字が見えるのがその証拠(笑)

30周年イベントの初日だからどうかと思ってたんだけど、
月曜日に当たったこともあってか実は思ったほど混んでなかったのが意外でした。
当日の様子については明日またレポートするのでお楽しみに~。

というわけで、今日はここまで。
またあした!ばいばい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波及効果 | トップ | ディズニーランドの待ち時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿