くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

映画『インフェルノ』

2016年10月29日 02時10分07秒 | MONO愛
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

…いわゆる踏み絵ですよね。
「デスノート」の裏で「ダヴィンチコード」を放送するっていうのは。
今日の写真は今夜のテレビ欄から。

それはそうと、今日はナイトショーで映画『インフェルノ』を見てきました。
感想はというと…


うーん(笑)


あくまで僕の感想としては「ちょっと違った」て感じでした。
別に真相を求めるために謎を解き明かしていく、ていう物語は
エンターテインメントとしてはもちろん良いと思うんですよ。
でも、その場合はその謎(の背景や難度)が深くとないとなぁ、と思うわけです。
肝心のそこが足りなかったかなぁ。。

今年は「ブジッジオブスパイ」「シンゴジラ」「君の名は」「何者」など
個人的に豊作の年だったので、目が肥えてしまってるのかもしれませんけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細かすぎる気もするけど | トップ | ハロウィン祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿