くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

すみだ北斎美術館

2017年06月18日 18時55分42秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )


先週のことなんですが、開館以来初めてすみだ北斎美術館を訪問してきました。
面白いなと思ったのはミュージアムショップで貰える袋が、
裏側に色がつけられていて中身が入っていない時には青富士に見えるようになっている工夫があったこと。
写真では購入したクリアファイルが入っているのが見えますね。

え?語ることが作品よりもクリアファイルとはどういうことだ、と?

作品はもちろんよかったですよ〜(笑)
(  ̄3 ̄)~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四猿? | トップ | 研修地獄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL