くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

熊なのに…

2017年05月12日 00時15分26秒 | 日想
( ゚д゚)わー、姿勢が悪いところは僕にそっくり(笑)

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日は福岡空港で、とっても姿勢の悪いくまモンに出会いました。
熊なのにすんごい猫背…(笑)

今日は日帰り出張で福岡だったんですが暑かったですよー。
GWすぎると九州はすっかり夏の陽気ですよね。
それにしても福岡が日帰りする場所なのかは未だに疑問です。
ブラック企業…(ポツリ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。DVD発売日決定 | トップ | いろはす(あまおう味) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿