くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

東京マラソン2017

2017年02月26日 22時08分29秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日は東京マラソンが開催されたそうですね。
なぜそんな話をするかというと、
夕方に地元の駅に帰って来たところ、
改札のところで金メダルを首に下げたままの人とすれ違ったから。


( ゚д゚)うわぁ


タイミング的には東京マラソンの走者でしょうね。
ただ、だとしてもそんなにこれ見よがしに見せなくても…てのが正直な感想。

あ、ちなみにそれを目にした時、最初は
金メダル型のチョコレートを首から下げている人、だと思いました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は合唱サークルの打ち上... | トップ | 日本人的な伝え方2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿