くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

感情の込もってない目で見ます

2017年04月19日 22時55分34秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

会社にいると、自分に仕事がやって来るのを防ぐことに必死な人に出会うことがよくあります。
そういう人はきっと自分のために仕事をしている人なので、
確かに任せても成果は期待できないのですが、
メンバー間の仕事は偏るし雰囲気も悪くなるので考えもの。

代わりに仕事をしてあげても
さも当然のように思うことはあっても
感謝するとかはまずないですからねー。

ちなみにそういう人と話す時の僕は
おそらく感情が一切込もっていない目をしているはず。

ふぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママ友同士の会話 | トップ | アメリカンチェリーパイフラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL