くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

羽のないやつが欲しいよね

2012年08月18日 22時42分52秒 | MONO愛
夏の風物詩である扇風機も
昔と違ってだいぶデザインがお洒落になってきたと思います。
例えば、有名なのは何と言ってもダイソンの「羽のない扇風機」

エアマルチプライアー AM01N30IB
Dyson (ダイソン)
Dyson (ダイソン)



ただここで問題になるのが
なんと言ってもお値段。2万円以上しますからね…(= =;)
僕ら平民からすると簡単に手の出る品物ではないですよ。
でもなんとしても羽のない扇風機が欲しい!щ(゜Д゜щ )
そんなあなたのためにいい扇風機を見つけてきましたよ!



SMART-HANDY-FAN | 羽根のない扇風機 ホワイト スマートハンディファン お子様やペットが誤って手などを入れても安心です
N/A
N/A





(  ゜д゜)ほらね? <なぜかドヤ顔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な看板達 | トップ | 赤色5号とか使われてそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿