くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

ヨーグルト嫌い

2017年03月15日 23時10分27秒 | 日想
どもー。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日はヨーグルトの話でもしましょうかね<突然!w

以前の話なんですが、子どもは味覚が敏感だという話を聞いて、
子どもの頃の朝食で出てくるグレープフルーツが嫌いだった理由が判明した気がしました。
同じように、ヨーグルトも苦手だったのは酸味がきつく感じたからなんですよね、きっと。

そう、僕は昔からヨーグルトが好きじゃなかったんですよ。
我が家ではそれなりにヨーグルトが出てきたんですが、
正直いやいや食べてたんですよねー(笑)

ちなみに、子どもの頃、朝食で出てきたデザートの優劣を考えると

ゼリー>プリン>>ヨーグルトでした。

酸っぱいのは嫌いだけど、甘すぎるのも嫌(笑)
この順序、今でも変わってません。

そうそう、この3つの順番を誰かと話すと
結構盛り上がるので試してみるといいですよ。
意外と同じ順番にならないんですよね。これが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならair | トップ | 悪気はないんです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿