くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

エキストラの裏側

2017年08月11日 16時03分43秒 | 日想
ども。こんにちは。
Liquidmoonです(=_= )

エキストラでドラマや映画に出演することがあるんですが、
この撮影現場というのはなかなか多彩なんですよ。

わかりやすいところでいくと、
待ち時間が室内とかマイクロバスの中ならまだいい方で、
交差点で撮影とかだと現地集合・現地解散なので
待機場所なんて設けられていません。…炎天下の14時だろうと。

一般に大変だと思われがちなエキストラですが、
実際のところ大変です|||orz

ただ、中には恵まれた撮影現場もあったりするので
一概には言えないというのが結論ですね。
撮影スタッフの力量によって撮影がスムーズに進めば
あまり大変だったと感じない、てことはありますし。

今日はとあるホテルの中での撮影なので
環境はいい方なんですが終わり時間が23時。。。

早く解放してー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会大喜利 | トップ | エキストラの裏側 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿