くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

くろすわーど in カプセルホテル

2007年04月30日 01時53分27秒 | 日想
はい、こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )


今日のタイトル通り、
ただいま僕は某新宿のカプセルホテルにいます。

こんな深夜なのに、
結構人がいるもんなんですねー。

僕はカプセルホテルの利用は初めてなんだけど
そのことにまず驚かされました。
みんな行き場を失った子羊なんだなぁ(=盆= )



…(=Δ= )




僕は孤高の旅人だからいいんですよ?



とりあえず、後日カプセルホテルの画像は
ここでも紹介しようと思います。
その時をお楽しみに!



ちなみに、今日は表参道を歩いてたんだけど、
まだGWが始まって間もないせいか
若干テンションが上がりきってない気がします。

なんだかみんな、
妙にゆったりした雰囲気(笑)

きっと5月に入ったら
テンションもぐぐっとなるんでしょう。
まだまだこれからですからね。

それじゃ、今日のCwはここまで。
バイバイ!また、あした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW一日目 | トップ | 溶けちゃいそう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-30 13:01:46
あれ、君のBlogって画像アップできないの?
Unknown (Liquidmoon)
2007-04-30 23:35:43
できますが、
なんせPCが手元になかったもので(= =;)
Unknown (Unknown)
2007-04-30 23:50:00
えーっと。
ROCの画像フォルダに画像がアップされてたから・・・
あーあとサムネイル拡大するとメッチャでかいよ~
画像。
Unknown (Liquidmoon)
2007-05-03 22:02:26
いずれはROCの方にも
UPすることを想定しての
措置だったわけですが、
体力的に、とか、メンタル的に、とか
諸所の事情により実現してないわけで…orz

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
カプセル ホテル 新宿 (都内ホテル一覧で見つけて泊まったお勧めホテル)
カプセル&ホテル&新宿一覧で見つけて泊まったお勧めホテル !それは、グリーンプラザ新宿カプセルホテル外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、新宿(山手線)徒歩5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都新宿区歌舞伎町1-29-2ホテルの特徴を一言で言...