くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

日本人的な伝え方

2017年02月22日 00時05分04秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日のことですよ。
どこから聞きつけたのから、オフィス宛に
僕を名指しで投資の勧誘の電話が掛かって来ました。

掛けて来たのがかなり強引な女性の人で
いい加減辟易として「人の印象で任せるか決めますから」と言ったところ
相手からは「それではもう担当者と直接お会いになったのでしょうか?」と質問されました。


いや、電話の印象からあなたの話はもう聞きたくない、
と仄めかし
たんだけど…


結局「仕事が忙しいので」と
途中で遮って電話をお切りさせて頂きました。ふぅ(=ω= )
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の狙い? | トップ | 新説進化論 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL