くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

ゴッホの秋

2016年10月08日 21時57分55秒 | 日想
( ゚д゚)あ、買ってないです(笑)

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

どういうわけか、今秋はゴッホ推しの東京・上野。
1日に2展覧会を見ることなんかもできますが、
とりあえず今日はデトロイト美術館展の方だけにしておきました。
選んだ理由は…東京メトロの出口からこちらの方が近かったから(笑)

そして上野駅では今日の写真の通り
コラボレーション企画として、ゴッホになれるフェイスパックも発売してました。
誰もが憧れた(?)ゴッホになる夢、上野にくれば叶いますよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リオ五輪凱旋パレード | トップ | 新しいスポーツの楽しみ方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL