LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

暑い毎日ですね

2013年08月11日 | ひとりごと

毎日、暑い日が続きますね。世の中も、盆休みに突入。世界陸上に、高校野球。熱い熱戦が続きます。女子マラソンでは福士選手の銅メダル。初めてのマラソンからすると余裕のゴールでした。それにしても、見事です。あのフラフラのマラソンから考えると、ある意味、感動でしたね。野口選手の途中棄権は残念でしたけど、これも勝負なんでしょう。厳しい世界が見えました。高校野球もドラマがありました。仙台育英と浦和学院、エース小島投手の乱調。まさかの試合結果になりましたが、これが甲子園なんでしょうね。でも、まだ2年生。春を楽しみにしたいですね。どこが優勝するか解りませんが、まだまだ熱い戦いが続きます。兵庫県では西脇工業がバス80台の応援。これも、凄いですね。昨日の戦いぶりも良かったし。兵庫県民として応援したいですね。兵庫大会では東洋大姫路を破り、見事初出場。だれもが東洋大姫路と思ったが、3対2のサヨナラ。このあたりから流れが来ているように思える。次の試合も期待したいですね。家の周りでは朝、早くから蝉の鳴き声、窓を空けているのもあり、ウルサイ事。それにしても蝉の鳴き声は暑苦しいですね。早くヒグラシの泣き声を聞かせて欲しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイフで脅した児童叩いた校... | トップ | 仕事のやりがいを感じず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事