LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ネットでオンラインプリント

2011年09月01日 | ひとりごと

それにしても、世の中、便利になりましたね。今回、ネットで写真を初めて頼んでみました。出来上がりはどうか、まだ解りませんが価格もお手頃。ホント、これで、写真が文句なく良かったら、少しは家での印刷減らせますかね。家でいくら印刷しても、どうしても、時間が経つとともに、色が少し変わりますものね。そう言った意味でも、ネットプリント期待。どんな仕上がりになるやら楽しみにしています。今回、ハガキサイズの大きさで、450枚ほどお願いしましたが、今回、本日まで1枚が10円という安さ。用紙を考えただけでもお買い得。一体、どんなからくりになっているのか?解りませんね。ハガキサイズだと、1枚でも写真タイプだと10円ぐらいですものね。それを考えるとホント安いですよね。家でプリントアウトしたらそれからまたお金がかかりますものね。驚きです。私も、以前から写真をネットで掲載そして販売。(フォトライブラリー)その写真も大方450枚近くアップロード。なかなか増えませんが、ある程度、認められた写真です。直接、リンクが貼れませんが、ブログでも一部紹介した写真です。私の写真は500円、1500円、2500円で販売しています。また、興味ある方はご覧になって下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅さんが退陣  | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事