LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸橋本市議

2017年08月26日 | 政治

橋本市議、不倫騒動から色々な事が出て来ましたね。こうなったら白黒関係なく議員辞職をするべき。歳も若い、それでも、正義を貫けないあなたは議員の資格はない。ハッキリ言って最低な人間ですよ。疑惑が出たそれだけでも、私は議員は辞する事を願う。ニュースでは汗をかき、ホント、気の毒です。見ていても誠実差が全然見えてこない。私だけかも知れませんが、応援して頂いた人を裏切った。もう今回はあっさり辞めて、新たに出直すべき。次は無いと思うけど、700万円のチラシ?神戸市民に聞くとそんなの知らない。ホント、活動していたの?と疑いたくなるのは当然。色々な方のチラシ見るけど、私も一度も見た事がない橋本市議のチラシ。もし、700万円のチラシ配り(56万部)5年間で12回、1回平均4、5万部どう対応、自分で夜中、配布したと言っているが、そんなの絶対無理。政務活動費は簡単に搾取出来る今の法律、だから何時まで経ってもこんな事がなくならないのでしょうね。大体、こんな事を決める決定権が議員にある。この事態が問題。自分らが損する事、口では立派な事言っている割には、何にもしないのが実情。こんな税金を湯水の如く使用させている。確かにエライ人かも知れませんが、影でロクな事をしていないのが多すぎるのではないだろうか?政務活動費の疑惑は上げたらキリがない。ホント、国民はもっと怒らなければ・・・・・。よその国だったら、もう国外に逃げるしかない。そんなの考えたら日本は何時まで経っても甘すぎる。悪い事をした政治家が同じさやに納まっている。これって、どうなんでしょうね。それにしても給与何千万も頂きながら、政務活動費なんて、小遣いの一種と思っている議員が殆どなんだろうね。だから、何時まで経っても不正が無くならない。悪いと一つも思ってない議員が多いんだろうね。アルバイトや契約社員の給与で。それでも生活している人が多くいるのに、こんな方を良くしようと思って政治家になる、そうなんでしょう。でも、実際は違う。人の為と言うより己の利益の為、それぐらいしか思ってないのでしょうね。だから何時まで経っても変わらない体質、議員なんてホントくそくらえ。
橋本市議、貴方、もし企業に勤めていたら、即クビですよ。良かったですね議員で、ああ羨まし・・・・・。馬鹿野郎!

ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬へ | トップ | 24時間テレビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事