LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

高校サッカー

2014年01月13日 | スポーツ

今年の高校サッカーは良かったですね。決勝戦は、最後の最後まで目が離せませんでした。あと一歩まで来ていた星稜高校。それを土壇場で追い付いた富山第一の粘り。最高の試合でしたね。サッカーのレベルは年々上がっているのが試合を見てわかりますね。これもサッカーの組織がしっかりしている事を裏付けますね。野球界には無いものね。プロとノンプロの垣根を作ったのも原因のひとつでしょね。最近は緩くする動きも有りますがレベルアップには必要でしょうね。最後はPKかと思いましたが、劇的なゴール。見事ネットを揺さぶりました。こんな試合をしているとファンもふ増えますよね。国立最後の高校サッカーは感動ある名勝負でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やしきたかじん | トップ | 震災から19年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事