日々の気まぐれ戯れ言

写真付きで日々のつぶやきをします☆写真はiPhone撮影にて。

こんなんなりました

2017-07-12 21:09:32 | 日記
パワーストーンの組み換え終了❗️

どうしてもモルバちゃんとタンザちゃんが 外せなかった。
ラブラドライトをふんだんに使いたかったんだけど 外せない石たちがいるから 思ったより入れれなかった。

ラブちゃんの色が あたし的には好きな色で この石の色は暫く眺めていても飽きがこない(笑)

黒い石ちゃんは ゴールデンオブディシアン!真っ黒クロスケじゃないの黄金色が見られます☆


アゼツはサイズでかっ‼️
今、この色で8ミリ玉がないらしくて 8ミリの方がお値段高めになっちゃうんだとさ
ま、紫は嫌いな色じゃないのでOKなり、しかし 色気のない組み合わせ♪(笑)

意味も似たようなものばかり集まってしまって…笑うしかないわ♪

水晶もズッシリした物を購入
前のクラスターは そんなににパワーがなかったから浄化が追いつかなかったのだ(笑)

さてさて
新たな共存が 暫く続きますが どのように成りますかね?
ま、身を任せますわ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼んでいる… | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。