lioredのstepmania用dwi譜面公開(配布)所

stepmania(ステップマニア)のdwi譜面公開(配布)所です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2009-12-27 02:00:42 | stepmania dwi
ごぶさたしてましたw

今組んでるバンドが忙しくまったく更新できませんでした。
年末もバンドだらけでこちらは手がつけれませんw

リクくれた方たちありがとうございます。

気長に待っていただければ落ち着いた時に更新しようと思います。

エースさん
ダウンロードした後はStepmaniaのフォルダの中の
Songsというフォルダの中にフォルダをつくりその中に
ダウンロードしたフォルダを入れてください。
そちらの状況が詳しくわからないので
今はこれくらいしか言えませんが
それでもわからない場合はまたおっしゃってください^^


では---------------
コメント (9)

相互リンク追加しました!

2009-05-27 21:46:00 | stepmania dwi
zack108さんのサイトと
相互リンクさせていただきました!



ありがとうございます!

zack108さんのサイトは
j-popの曲を公開されてます!

皆さんもぜひ行ってみてください!!
コメント (6)

one pieceのbileve(folder 5)

2009-05-18 19:53:11 | stepmania dwi
fullで作りました!!

楽しいと思いますよ^^





最近更新してませんでしたが
バンドを組んだので余計時間がなくなりました。

なんでリクエストはなかなか答えられないとおもいます^^;

すいません。


また時間ができたら
リクエストの曲も作ってみたいと思いますんで
気長に待っててください!



では------
コメント (4)

one pieceのwe are

2009-03-18 20:48:04 | stepmania dwi
お久しぶりです!

We Areをなんとなく作ってみました。

動画付です!
画質もまぁまぁだと思います!

どうでしょう?




感想などあるとうれしいのでよろしくお願いします!



rayさん
曲目の件と感想
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!


bekuさん
がんばってみますね!
すごい難しいのにしてみます!!w




コメント (9)

RADWIMPSの有心論

2009-03-10 17:50:19 | stepmania dwi
リクのあった曲です!



ちょっとがんばってみました!


どうでしょう?^^


感想があればよろしくお願いします!
コメント (5)