風のうた 小さな僕の自由な詩

楽しかったり、嬉しかったり、悲しかったりする時、伝えたい思いがあります。
そんな思いを詩に込めて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その事だけで嬉しいよ

2017-05-13 02:11:45 | 
あなたが去ってそのわけを探している僕
悲しみいくつ見つけたら
終わるわけとない繰り返し
幸せを口に飽きるほどに
語ったあの日忘れないなら
もうこの場所に別れを告げて出かけなきゃ
何かが僕を幸せにしてくれるなんて
わけもないのに信じていた
それじゃいけないきっといけない
この道だけは僕のもの
どこまで遠くに行けるかなんて
僕の一歩が決めるだけ
だからこうしちゃいられない
旅にでなくちゃ今すぐに
単純過ぎて分からない事
景色は心を通して伝わるだけ
景色を変えよう心の景色を
優しくなるには僕に優しくなるには
泣く日があっても良いじゃないか
だけど心は開いておきたい
裏切りいつも恐れてたけど
信じていけば誰かが寄り添う時もある
くだらなくても信じていよう
例えそれで何もなくても
旅を終えるその時まで重荷はずいぶん軽くなって
いくぶんだけど好きになれたね
その事だけで嬉しいよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石ころ蹴飛ばしどこいった | トップ | 雨の調べに »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL