風のうた 小さな僕の自由な詩

楽しかったり、嬉しかったり、悲しかったりする時、伝えたい思いがあります。
そんな思いを詩に込めて

生きてく方法

2016-10-12 19:25:06 | 
燃え上がる太陽がこのままでは
誰からも嫌われる様に
自然体で生きて
目にする全てそのままが良いです

本当の生き方とは何なのか
偉い先生の大切なお話
とても綺麗なスーツには
あなたの汚れ見えません

命とは所詮尽きるが定め
難しい事は分からないけど
一人きりで部屋にいる時
誰だって死ぬことは怖いから

僕らが目指す生き方の
哲学とかすぐに変わるように
綺麗に生きて
死ねないのが人間なんです

燃え上がる太陽がこのままでは
誰かからも嫌われる様に
間違いだらけで
泥まみれなそんな姿が良いんです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙の数だけ | トップ | 何度でも歌うから »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL