今ここに在る日々

ライオンズファンkomaの徒然雑記

ホリエモン特製ドリンク

2005-10-22 01:29:03 | 世の中の出来事
何を血迷ったのか分かりませんがライブドアが栄養ドリンクを作りました。
その名も清涼飲料水「ホリエナジー」(30ml380円)
キャッチコピーは「想定外の仕事やここ一発の時に」
何でも日々の激務に疲れたホリエモンがスタッフに「何か元気になるもんつくれない?」と言ったのが発端とかどうとか。
含まれている成分はウコン、ショウガ、朝鮮ニンジンなど6種類。
健康ドリンク製造で実績のある東洋新薬というメーカーと共同開発しただけあって
ちゃんと効果がありそうです。
ところでこのホリエナジーですが、今のところライブドアホームページとam/pm関東地区で発売中です。製薬メーカーの人は三木谷社長にもお勧めしたいとか。

ホリエナジー特集
http://depart.livedoor.com/special/feature_content&id=11421.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seki)
2005-10-22 01:58:48
ホリエナジーwww

共同開発じゃなかったら

中国非合法の怪しいやつにみえる。



しかし、ホリエモン ここ一発のときに

勝ってないじゃん・・・。

体以外の運気に効き目があるかは微妙な

ところだね。
返信する