ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

今週の特選チーズ!

2017-11-17 13:34:21 | しあわせなチーズ

今週届いたちょっと珍しいおススメのチーズたちです。

コルシカ島のハードタイプの羊乳のチーズやブリー・ド・モーに黒トリュフを挟んだチーズ、

イタリアのロンバルディア地方の、パッシート(甘口の白ワイン)に3か月以上浸した青カビにチーズ

(パッシートに浸した青カビのチーズは以前にも紹介しましたが、今回は別の生産者の物でこちらも美味しいです)

フランスのアルザス地方の名産のウオッシュチーズ、マンステールを小さめにしてマイルドにした

ル・プティ・アルザシアン などが届きました。

ライオンミドリ定番のチーズ共々、ご注文お待ちしてます!

リクエストして頂ければ、チーズの盛り合わせの中に盛り込むのも可能ですよ~

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きましたよ~! | トップ | 小豆島のオリーブの塩水漬け »
最新の画像もっと見る

しあわせなチーズ」カテゴリの最新記事