【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

無残な姿をお見せしましょ…そうめん南瓜

2008年07月24日 | 南瓜・ズッキーニ・そうめん南瓜

■そうめん南瓜 2008年7月24日



無残な、鉢植えのそうめん南瓜。


黄変してしまった葉を取り除くと、青い葉は数枚。


これだけで光合成ができているのか?



そうめん南瓜 2008年7月24日



育っているのか、食べてみないことには??


あと4~5日で採り、これもまた追熟させた方がいいのか?




下に生えている小さな葉は、去年のあだりばえのゴーヤ。
            (こぼれ種から芽が出た)

そうめん南瓜を収穫の後は、ここにこのままゴーヤを育てよう!

畑じゃない、固い地面だけどね…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。