【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

長い道のり・アスパラガス

2008年04月15日 | プランター栽培
■アスパラガス(プランター栽培) 2008年4月15日


嬉しい初物。


種蒔きから丸2年、長い道のりだった。


アスパラガス(プランター栽培) 2008年4月15日


偶然にも、師匠の『 spring 』 さんと、同時期に・・・。

もう、springさんも、召し上がったかしら?

ホント、食感がたまらない!!!!!病み付き!

何もつけなくても、甘いよ。

早速、今夜の 『 採れたてメニュー 』 に登場ー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も初物 (spring)
2008-04-15 20:50:06
今夜食べたよー!!どこまでも似た事やってる二人ですねぇ
それも同じく3本ですよ(笑)本当に久しぶりのあの食感。たまりませんでした
美味しかった。これをどう表現していいやら。
コメントたくさん嬉しいですー (らいおん○)
2008-04-15 21:29:28
3本(笑)
美味しかった!(ホント、おいしいばっかし!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。