Lion Heart

~獅子王のような強い心で~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いいもの発見♪

2006年10月24日 09時39分11秒 | kana´s diary
今日は、メチャクチャ寒い!
あっ!と言う間に「冬」が来た感じがします。

昨日の病院帰りもメチャクチャ風が冷たくて
外に出てビックリでした。
夜なんて手先と足が「氷」状態・・・

先日、テレビでもCMしている【スリムウォーク】
を買いました。
以前からずっと「猫背」と言われていて
自分でもそう思っていた所に
あのCMが流れて、試しにちょっと買ってみよう~♪と



で、1度つけてみました。
箱の中身を開けてみた時は、「ちっちゃい!」
「これで着れるかな?」といった感じでしたが
それが身体にいいのかな?
下着の一部として着ければ、なんとか大丈夫♪
背中も「きりっ!」となっていい感じに伸びてました。



まさに箱の裏に書いてある通り~って感じです♪

ちょっとキツイ感じがありますが
それが慣れれば別になんともなくなります。
締め切っていると言えば、そんな表現になるかな?
でもそれが背中にもお腹周りのお肉にも
「セルライト」にも効き目があり!って感じです♪

背筋を伸ばして「矯正」されているような・・・
こればっかりに頼るわけじゃないけど
【いいもの発見】って感じです♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス ふたたび | トップ | カサカサの季節 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。