とことんサダハル

祭り上げられてなんぼの稀代の無能指揮官王貞治を面白おかしく暴く超暇潰しブログ
一言ネタや貞治川柳もお楽しみに

ホークス CSも呆気なく敗退

2016-10-17 19:47:05 | ホークス
なんやもう金満野球が通用せんごとなったんか。笑
最後は大谷のショータイムの餌食になってまた赤っ恥掻いたと。
まさに踏んだり蹴ったりやんか。
札束ばら撒いてのこのザマじゃみっともないにも程あって穴があったら入りたいんやないか。

多くのプロ野球ファンというよりココのファン以外の全てのプロ野球ファンがこう思ってる事だろうよ。
ざまぁ~みろ!と。そして日ハムおめでとう!!とな。
なんせ12球団一の嫌われ球団やからこう思われてもしゃーないわな。
アホGMが自慢げに札束ばら撒いての金権野球さらしてんだからそりゃ嫌われるわ。
そもそもシーズン11・5ゲーム差をひっくり返されるぐらいの体たらくなんやから、日本シリーズに出場する資格なんて端からなかったんだけどな。

しかしこれで今オフは例のアホGMが当然アレ欲しいコレ欲しいとより一層札束乱舞させてまた大ひんしゅく買うぞ。苦笑
ただでさえ嫌われとるのにこれでまた一段と12球団一の嫌われ度合いを強める事になるな。
とにかくココは金、金、金の金一色で貞治がGMやっとる以上はその姿勢は色褪せる事はないんでね。
また金で優勝買うんかと。
というか今季も金で買いに行ったが見事粉砕されたと。
そしてアホファンにしてもアレも獲れコレも獲れと手放しで喜ぶわけやろ。
以前は巨人に対してその金満ぶりに批判しとったろうに、その巨人でも絶対に行わない大ひんしゅくの金権様さらし始めた途端、手の平返してアレコレ獲れと喜んどるという滑稽さでな。
人としての芯はないんかと、しょーもなくフラフラとした無節操がな。
札束ばら撒いて金で野球やってそれで喜んどるんやから、とにかくココのファンはくるくるパーじゃないと務まらんしなんちゅう物好きなんやって。
日ハムのような健全な球団が健全な勝ち方をしてもなんとも思わんのやろ。
一生アホ丸出しに貞治を祭り上げとけと。笑

しかし球界としても日ハムが勝って良かったよな。
カス球団と違い日ハムには大谷や中田など全国区のスターがおるからメディアもより多く取り上げるからね。
仮にカス球団が勝ったとしても嫌われとるから、何勝っとんのかいボケ!で終わりで全く球界盛り上がらず白けて終わりやけんな。

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザスパクサツ群馬 VS V・... | トップ | 無責任は駄目ばい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む