とことんサダハル

祭り上げられてなんぼの稀代の無能指揮官王貞治を面白おかしく暴く超暇潰しブログ
一言ネタや貞治川柳もお楽しみに

元凶は処分しなさい

2016-10-12 20:33:15 | ホークス
今回の松坂の件をアホGMである貞治はどう思ってんのかね。
まぁこいつの事やけんこれまでの失態通りなんとも思っとらんやろうし、自分が松坂獲った事さえもうすっかり忘れとるぞ。
自分とこの戦力何一つ把握せんとアレ欲しいコレ欲しいやっとるんやから、せめて松坂の年俸分くらい貞治に自腹切らせんといかんのにな。
なに仕出かしても無かった事にしてもらえるクソ環境に長年身を置いとるけん、生粋の無責任さに輪掛けて症状悪化しとるからな。
これ程能天気な男どこ探してもおらんし、こんな奴がまともな仕事出来るはずがなくこんなの判り切ってる事なのに、カス球団はいつまで無意味にこのアホの面倒見る気でおんのかね。
このアホをとっとと追い出しさえすれば球団としてまともに機能して行くしこれも判り切ってる事なのに、手の付けれないアホと判りながら頑なに祭り上げとるんやから本当にこれ程馬鹿げた話は無い!


「鳥の詩」の替え歌。
このメロディーに乗せて素敵な歌詞読んでね。



あんたがいるだけで 苦笑さざめく
誰もがクビ切れと 願ってるけど

人は自省重ねて 後でなにか学ぶ
祭り上げで担がれ 居座れるアホになる

あんたの心は能天気 必ず厄介なヘマをする

サダよ サダよ サダハルよ
サダよ サダよ
はよ出てけ~♪



今となってはこのカス球団のファンなんて底抜けのアホしか存在してないわけだが、もしも奇跡的に真っ当なファンが微かにでも残ってるとすれば、それらは皆クタクタになりながらこんな心境だろうよ。笑

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜FC VS V・ファーレ... | トップ | ザスパクサツ群馬 VS V・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む