空架者

上を目指してゆっくりと。    ―― Next DK ――

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

報告&近状

2007年03月23日 19時16分51秒 | Diary - リネ
まず最初に書くべきことといえばー!私が休止するってところですね、きっと。

え、またかよ!って思うかた!
時期考えてみて時期!今3月終わり!次4月!
このテンポこのテンポ!
つまりはー!!!!!

私新社会人なんでー、金もないすぃー。
パソコン5月からしかもってかさないー、みたいなこといわれたんでぃー。
のでぃー・・・

ごめんこの書き方あきた。

丁度いいので、休止することにしましたよー!
っていっても、ヨユウで時間課金しようとか考え始めてます私ステキ!


ということで、近状にうつりましょうか!


晴れて、22日付けで愛知県民になりました。
いろいろ要領が悪くてなんともいえない状況デス。


22日の朝「書類かいてないー!(会社に提出する)」とあたふたあたふた。



22日の昼「通帳ないー!もういいいくううう!」とあたふたあたふた。



22日の夜、姉と壮絶にスノボーゲーム。

姉、はまりすぎ。という状況になる。


1時30分に私は床についたはず・・・・












朝7時前に起きてみれば


姉まだやってるよ!という状況


























今日仕事だろ!!!








大丈夫なのかしら・・・・。
睡眠時間30分ぐらいじゃなかったかしら・・・。









えー、おほん。



23日の昼


通帳ないと書類かけないいいい!(会社の)


と家に1hかけて戻り・・・


その後探して5分で見つかるという



もうなんていうか











無計画・無責任・あほ丸出し


という三重苦。
いや馬鹿とかいろいろ含むと
ありえないほどの苦を私は背負いましたよ!





その後母につれられ、スーツを買いにいき(2着目)、かばんも買いました。


その後1h10mくらいかけ帰ってきました。

実際歩く時間いれたらもうちょっとかかってるけどね!







そして、まだ家に帰る予定があります、3日後に。












無計画さがいけないんだよ。




私、社会人になるんだからモウちょっと、いや、大分落ち着いてさ、計画立てようよ(涙

これが生かせるといいね。今後に。





もっと昔に生かせてたはずだけどね。








結局私はどこまでも私なのであった。

ちゃんちゃん。
コメント (37)
この記事をはてなブックマークに追加

|・_・)そろ・・・

2007年03月18日 08時11分03秒 | Diary - リネ




更新しなきゃだめ|・_・)?







きっともう誰もみてないと思うのだけど|・_・)・・・。




(*ノ∀`)


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

エルフ新魔法

2007年02月18日 11時32分53秒 | Diary - リネ
1)ソウルオブフレイム(レベル50,火,HP:0,MP:30,玉:3,持続時間:64秒)
持続時間中は武器の最大攻撃力で攻撃する事ができます。ただし、近接武器に限ります。

2)エデーショナルファイアー(レベル50,火,HP:0,MP:30,玉:1,持続時間:960秒)
持続時間中は重量ゲージが50%を超過した状態でもHP及びMPの自然回復が成り立ちます。

3)アクアプロテクター(レベル40、水,HP:0,MP:30,玉:0,持続時間:960秒)
長距離攻撃に対する回避能力を上昇させます。

4)ポルルトウォーター(レベル50,水,HP:0,MP:20,玉:1,持続時間:192秒)
対象に使われるヒール系魔法と回復ポーションの効果を半分に減少させます。

5)ストライカーゲイル(レベル50,風,HP:0,MP:10,玉:5,持続時間:192秒)
対象に一定確率で適用されて、持続時間中は対象の遠距離攻撃回避率を無効化させます。

-----------------------------------------------------------------

個人的見解。
ソウルオブフレイム(SoFって略語付きそうだな)は明らかに以前のAB。
持続時間も1分と少し、MP30玉3ということは沸いたときに使う!みたいなもんなんでしょうね。
戦争でも火エルフが強くなりそうなヨカンだ。
常時使うとなったらかなりあほい量を消費することになるのでムリでしょうw

エディーショナルファイアー(EFは既に略語あるよね、どうするんだろう)
は、いう事なしですね。
パラダイスみたいな名前の土魔法とおなじだw

アクアプロテクター
持続時間が長いなぁ、って思った。これなら常時いけそうだ。
早めに安くなることを祈るのみ。
これは手にいれておきたい魔法かな、と思う。
戦争で、という声もきくけど、、実際狩りでも一応つかえるよね@。@

ポルルトウォーター
これは完全に戦争向けなんじゃw
と思いつつもほしいですな、これは。
WL相殺できるし、かなり弱体化させれるのかな?戦争では活躍しそうなヨカン。

ストライガーゲイル
これは・・完全に対人だ笑
アクアプロテクターも上書きなのかな。
ちょっとショック・・・・。


------------------------------------------------------

4.エレメンタルプロテクションが調整されて登場するようになります。(レベル30,共通,MP:6,HP:0,玉:1持続時間:64秒)
自分の選んだ属性の属性防御力を50上げてくれます。象牙の塔のリンダが販売します。l

------------------------------------------------------

これがショックw
これ64秒ってことは、直前にしかかけれないってことだよねー。
使えるのか謎。でも覚えるけどね!リンダさんにダッシュだわっw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

こーゆうのかいてみたいだけなんだ。

2007年01月31日 17時26分29秒 | Diary - リネ
今回は、FantasyEarthZeroの紹介です。
なんで紹介するかって?
んなんみんなにFEZを死ってほしいからですヨ。

今回のテーマは「初級編」ですよーーーん。

最初に注意してほしいのは、私のSS画像はすべて劣化版です。
私のパソコで綺麗な状態でやるのはきついんです;
画像解凍を1/4までおとしてー、影をなくしてー←範囲攻撃には致命的かも・・。
といろいろ工夫してやっております;
画面きたいないなー。とかおもわないで!
高スペックPCをもってる方はクリアな状態でできますよ!




さて、はじめましょうか。

ゲーム起動、ログインはいいですね?

次はキャラの作成です。手順に従ってやればこのあたりはok。
職業の特色、スキルなどの簡単な説明は最後にやります。
ちなみに1アカウントに3キャラまで作れます。

次はサーバーの選択。このあたりも自分の好きなところにすればいいです。
サーバーの種類は全4種類。A、B、C、Dからはじまる4つのサーバーがあります。
ちなみに私のサーバーはA鯖です。

キャラの作成が済むと、もう一度キャラ選択画面へ戻ります。
そこで、キャラを選択してすすみましょう。

すると国選択にうつります。
少しだけ説明しましょう。
このゲームは『メルファリア』と呼ばれる6大大陸があります。
そして、5カ国の国があります。その5カ国が戦争をして領土を広げていくゲームです。
そこで国の紹介。
ネツァワル王国 エルソード王国 ホルデイン王国 ゲブランド帝国 カセドリア連合王国
この5カ国です。
詳しい話は公式ストーリーにてご確認を。
各国の特色は・・・。これを私が発言するといけないと思います。
正直いって、私が所属している国とその隣2つの国しかわかりません。
その隣国すら正直ちゃんと把握していません。
どの国がよくかってますよ、なんてこんなところで発言したら他の国に怒られちゃうじゃないですか笑
というわけで、このあたりにしておきましょう。

ちなみに私はカセドリア連合王国に主に所属しています。
(全9キャラ中6キャラ所属、うち主キャラカセドリア。サブ2キャラもカセ。)
 ↑3垢もちってばれちゃった。




さて、国選択をするとゲームがはじまります。
最初にマネージャーの話があります。
初めての方は読むといいでしょう。

さて、話も聞き終わり、すべての行動が可能になります。
最初に説明しておくべきものはフィールドアウトの仕方です。



右下にみえるアイコンからフィールドアウトを選択するか
キーボードのBackspeaceキーを押してフィールドアウトしましょう。

これさえ覚えておけば、首都のどこへ移動しても瞬時に他のフィールドへ移動することができます。
なお、首都のみ時間カウントなしで瞬時にフィールド選択画面へ移動可能です。
ほかのフィールド(戦争が起せるフィールド(つまりモンスター(以下MOB)がいるフィールドです。)では
10秒間のカウントがつきます。
フィールドアウトを選択してから10秒間ダメージを受けなければフィールド選択画面へ移動可能です。
(受けたらアウト、MOBの場合のダメ回避(?)の豆知識はのちほど。)

首都を回るにあたって役立ちページを紹介。
FantasyEarthZERO Wiki トップページ☆要オキニイリ☆
今回見るページはこちらMapの首都マップです。

マップ上説明
ビンのマーク…アイテム屋
袋のマーク…銀行
何かよくわからない看板のようなマーク…宿屋
赤と黄色のへんなマーク…たぶんオフィシャルショップ~各国目標を一定以上達成すると開かれる特殊ショップ。RingとGoldを使う~

・剣のマーク…武器屋
・盾のマーク…防具屋
・指輪のマーク…リングショップ~Ringを使って買い物できる特殊ショップ~

*注*
・のついたマークの説明です。
色が「赤」「緑」「青」とあります。
これはそれぞれの職業を表します。
赤…ウォリアー
緑…スカウト
青…ソーサラー
自分の職業以外の店で購入しても装備ができないので気をつけて下さいな。




次は、MOBをかってlv上げ、スキルの習得をしましょう。
lv上げ、スキルの習得は戦争においてとても大切になってきます。



まずはMOB狩りから。

最初は首都からいける4箇所のフィールドlvが1の場所で狩りを行いましょう。



フィールドInをすると、戦闘についての基本的な操作の説明をしましょうか?というチュートリアルが始まります。
初めて行うときは選択するのが吉でしょう。

今度はMAPを確認。



まず、青い凸形のものがあります。これは拠点です。
フィールドインをしたとき・死亡したときに戻る場所がここです。
ここには建物があります。Castleと表示されます。
緑の*印はMOBです。そこにいけばモンスターにあえます。
白い>状のものは自分です。とがっている方向に今向いていることを表しています。



ではMOBを狩ってみましょう。
ターゲットリンク(相手を中心に丸くでているものです)を見て攻撃が当てられることができる距離か識別します。

黄色…攻撃当たり判定外
赤…攻撃当たり判定内
緑…攻撃ができない。(味方の場合、クリスタル、拠点などの味方建物の場合…建物の攻撃は次回戦争について、で。)
青…NPCに話しかけることができる範囲内(首都でしかNPCは出現しません。)



赤でも攻撃があたらない場合…高低差、ちょっとした起伏に引っかかっている場合があります。
その場合は移動をしたり、少しターゲットを上にする、などの工夫をしましょう。


ワンポイントアドバイス。

フィールドアウトしたい!でもMOBが・・・。
そーんなときは逃げる、とにかく逃げる。MOBがいないほうへひたすら逃げましょう。
そうしたらいつかMOBは追うのを諦めてくれます。





さて、次はスキルの説明です。
スキルは職業毎に違います。
とりあえず、スキル画面の説明を。
スキル画面表示のショートカットキーは「k」です。



SP…SkillPoint
 lvアップごとにもらえる(最初から2Pointは所持。5lvまでは2Pointずつもらえます、そのご6~35lvまで1ずつ取得可能)

覚えたいスキルの横にあるボタンを押すことでスキルを習得できます。
各スキルともに3lvまでlvをあげることができます。
3lvまであげた後に次のスキルがでてくることがあります。
習得したスキルは、アイコンをWクリックでスキル欄への移動が可能です。

スキルツリーの説明はのちほど。

これから職業の説明をしていきます。
MOB狩りならず、戦争でつかいそうなものの説明をしていきます。

ウォリアー


最初の説明はウォリアーです。

ウォリアーのスキルは主に「両手」と「片手」に分かれます。

最初から覚えているスキルとして「エンダーペイン」があります。
このスキルは、吹き飛ばし効果がない攻撃以外では、仰け反らないスキルです。
前線でエンダーがきれたウォリアーは失格だ、と言う人もいます。


↑エンダーペイン

とりあえず、狩りをするにあたって最初に覚えたほうがいいと思うのは「ソニックブーム」。
遠距離攻撃が可能です。Powは15使うために、効率がよいとはいえません。
ですが、最初のころはこのソニックブームをつかって敵の攻撃をよけ、距離をとりつつ狩るのが一番でしょう。
ちなみに、ソニックブームは「両手」武器「片手」武器ともにつかえる「共通」スキルです。


↑ソニックブーム

ちなみに、このソニックブームのツリーをあげていくと、クランブルストームが取得可能です。
クランブルストームは、前方に竜巻を起こすスキルです。
吹き飛ばし効果がついており、前線を押し上げるとき、逃げるときに便利です。


↑クランブルストーム

・・・前線を押し上げるときについては、乱用すると他の人に怒られます。
例「ちょっと!吹き飛ばしてばっかだと私たちの攻撃あたらなくなるんだけど!」とか・・?
実際乱用しないで~と注意はいる程度だとは思います(笑



次に両手、片手の説明にはいります。

両手スキルというのはそのまんま、両手用の武器をつかったスキルです。
片手スキルというのはそのまんま。片手用の武器をつかったスキルです。
両手のメリット:攻撃力が強い デメリット:Powの消費がでかいものが多い、スキが大きい、盾が持てないので耐性が低い
片手のメリット:盾がもてるので耐性が高い …以外わかんね;; デメリット:攻撃力がない、花形とよべるものがあまりない?



両手の花形といえそうなスキルが「ドラゴンテイル」
スキルツリーは
スマッシュ→ベヒモステイル→ドラゴンテイル です。

目標に小ジャンプし、地面に勢いよく武器をたたきつけ衝撃派を幾重にも出す技です。(3回だすのかな?)
が、消費Powが58と高く、連続でだせません。
その点ベヒモステイルは3回連続で出せます。
コンボを狙うならベヒモステイルなのかもしれません。


↑ドラゴンテイル

そして、もっとも攻撃力の高いスキルが「ヘビースマッシュ」
スキルツリーは
スマッシュ→ストライクスマッシュ→ヘビースマッシュ です。

このワザは当たると大きい。かなりのダメージをあたえられます。
ですが攻撃までの間が長く、動いてる敵への攻撃はほぼあたらないといっていいでしょう。
(上手い人はバンバンあてるんですけど;私ではむりです。)
氷で固まっている敵、バッシュで何もできない敵に対して高ダメージを期待できます。


↑ヘビースマッシュ

次に片手です。
(ここからのSSは運よく他人のを撮影できたものです…)

片手の主なスキルといえば「ガードレインフォース」「シールドバッシュ」などです。
地味だ、といわれていることがあるみたいですが、影の力持ちはここなのです。

ガードレインフォースは自分の耐性をあげることができます。
lv1の状態で+20、2で+30、3で+40だそうです。
スキルツリーは
ブレイズアタック→ガードレインフォース です。


↑ガードレインフォース

そして、新の力持ちの「シールドバッシュ」
これはかけた相手がスタン状態になるものです。
その秒数は短いものの、一方的にダメージを与えることができます。
スキルツリーは
ブレイズアタック→ガードレインフォース→シールドバッシュ です。


↑シールロバッシュ

そして「アーススタンプ」
たしか範囲攻撃です。相手に鈍足を与えることができます。

ハイブリ型
両手・片手を兼ね備えた型です。
主にシールドバッシュ・ヘビースマッシュなどを覚えた個人戦闘方です。


スカウト

スカウトは主に「短剣型」「弓形」に別れます。

攻撃力・状態異常を与えるのが「短剣型」
そして、相手の行動の邪魔をするのが「弓形」と考えていいと思います。たぶん。

両型に共通するのがハイド、自分の姿をけすことができます。
ですが、敵にはそのターゲットリンクがまだ残ることをお忘れなく←戦争時
敵が何もないところにターゲットリンク(黄色・赤)を発見したとき容赦なく襲い掛かってきます。


↑ハイド

最初に短剣型
これは妨害型です。

花形スキルは「パニッシングストライク」。
ハイド状態から敵に接近、Powをかなり消費して一発でかいダメージを与えます。

・・・しかし、相手の耐性がかなり高いと130しかダメージがいかない!とかもあります;
かなり命をかけたスキルにもなります。
このスキルをつかうときは「かならず仕留められる敵に」という考え方があるみたいです。
私はというととりあえずあてれるやつ、となります・・。
しかし、戦争時は実際、パニでしなない敵なら状態異常をコンボであたえたほうが効果的、だそうです。


↑パニッシングストライク

ほかにもいろいろ状態異常ワザがあります。
「ヴァイパーバイド」…敵にとびこみ切りかかり毒状態にする
「ポイズンブロウ」…自分を中心に地面から毒を発生させる。しばらく残る。
「ガードブレイク」…相手の耐性を0にする。
「ヴォイドダークネス」…自分を中心にまわりの敵を暗闇状態にする。
「レッグブレイク」…相手に鈍足を与える
「パワーブレイク」…相手のPowを一定時間ごとに一定量減らす。
「アームブレイク」…相手を武器がもてない状態にする。

結局すべてのスキルを説明することになりましたが、それほどいろいろある職です。
ですが、すべてにおいて前線へでることが前提です。
かなりプレイヤースキルのいる職業となっています。
パニッシングストライク以外のスキルのSSはあまりにも多くなりそうなのではぶきます。


次は弓形
弓のことは実はあまりしりません・・。

アローレインでずさずさーと範囲内にいっぱい矢をおとしたり・・。
HP低くて逃げてる奴に追い討ちトゥルーショット!とかくらいしか・・・。
すいません。この職についてはあまり説明できません。

役割としては、弓を持って敵ソーサラーの詠唱をつぶすことです。
この職も案外プレイヤースキルが問われます。

ハイブリ型
主に短剣の花形「パニッシングストライク」と弓の攻撃スキル「トゥルーショット」などを覚え
パニ→追撃の弓トゥルーショットなどのコンボをつかう殺傷能力に長けた型です。
が、妨害スキルがないため、時には妨害スキルを使うスカウトさんがうらやましくなることも・・。

ソーサラー

火・氷・雷とある職業です。

同じ系統をすべて習得(lv3まで)した時点で18lvです。のでほかの系統をサブとして覚えてる方が多いです。
最初に覚えている「詠唱」スキルは中級・上級魔法を使うときに必要になるスキルです。
詠唱が持続している間しか、中級・上級スキルはつかえません。


火ソーサラー

すべての技に火傷の状態異常がつきます。
ソーサラーの中で最も攻撃力が高く、最も殺傷能力がないかもしれない・・。
というのは、火傷(DOT)では敵を倒せないからです。
killを自分でとるには最後の一発を自分で見舞わなくてはいけません。
その点では難儀なのかもしれない・・。

上級スキルは「ヘルファイア」
上級スキルはためが大きいのが特徴。
狙うのが大変ですが、つかいこなせたら大きなダメージ、DOTが狙えます。


↑ヘルファイア

しかし上級者が使うスキルは中級魔法「ファイアランス」だそうです。
ファイアランスのSSはあまりにも楽しくないので(ぇ)抜きますね。

そして、大勢をいっきにDOT状態にする「スパークフレア」があります。


↑スパークフレア


氷ソーサラー

狩りではかなり便利なスキルをもちあわせています。
戦争でも連携の最初に役割をなす結構重要な職業だと思っています。
自分自身が氷ソーサラーなので、詳しく説明できてしまう。
ちょっとSSおおいですごめんね。


狩りでよくつかう初級魔法「アイスボルト」は相手に鈍足を与えます。


↑アイスボルト

ですが、戦争では私はあまりつかいません、詠唱がきれて敵を2人くらいで1人追ってるときに
「くそ、詠唱きれてるし仕方ない、相手に鈍足あたえなきゃ。」くらいで使います。

そして中級魔法「アイスジャベリン」
7秒くらいだったかな?相手に凍結効果を与えます。
つまり動けなくなります。
が、片手ウォリのバッシュとちがい、飛び込みスキル、普通に攻撃スキル、アイテムの使用が可能です。


↑アイスジャベリン

同じく中級魔法「フリージングウェイブ」。自分を中心に吹き飛ばし効果の魔法が発動できます。
囲まれたとき等、自己の脱出のときに使います。
私は前線にでてる敵の後ろにまわりこみ自軍へ吹き飛ばしタコ殴りするためにも使ったりします。
タイミングさえ計れば一方的に吹き飛ばしを続けることさえできます。
ですが、多様すると「私の攻撃あたらんからやめてよ。」と思われちゃうのできをつけて。


↑フリージングウェイブ

最後に上級魔法「ブリザードカレス」
指定範囲に氷の気をドーンとあてる魔法です。
範囲内にいる敵に凍結・鈍足効果を与えます。
凍結時間はジャベリンとくらべ長いです。
戦争では多様するスキルかもしれません。
拘束時間が長いため時間稼ぎや、味方がその敵までの到達時間を心配する必要がありません。


↑ブリザードカレス


雷ソーサラー

実は私雷が一番よくわかっていません。
花形が「ジャッジメントレイ」(上級)なのはわかってるのですが・・。

ジャッジメントレイのSSはとれませんでした;;なんせ雷サラがまだ8lvなので;

たしかすべてのスキルに吹き飛ばし効果があったきがします。

そして攻撃力の最も高い技が中級の「ライトニングスピア」

直線貫通攻撃です。戦争ではあてるのが難しい、とききました。


↑ライトニングスピア


と、このあたりでしょうか。

ハイブリ型
レベルの高いソーサラーはほぼハイブリです。
何故かというと、最初に説明したとおりに、18lvで終わってしまうからです。
現在28lvの私でさえ、氷系統+詠唱lv2+炎初級・炎中級1個2lvまであげています。
ウォリアーの方は気をつけたいいクラスでしょう。


スキルツリーの便利サイトです。カセドリア連合王国専用Wiki
私はここの国民ですし、ここを利用しています^^;
初心者さん向けのスキルツリー(零対応)です。


今回はここまで!
次回は戦争について説明できたらな、とおもいます!



最後に、この説明は私がやったことのある職業への偏った説明が多いと思います(;-;
自分でいろんな職業をためして、自分なりにきめたキャラでいってください。

ちなみに、前線でどうたたかうかもよくわからないひよっこなので、ちょっとした追記はあまり気にせずに。
とりあえず楽しくやれるのがゲームの醍醐味ですからねっ

c2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モンスターハウス

2007年01月28日 12時50分25秒 | Diary - リネ
友達と見てきました~♪
遅いでしょ^^;
本当はシャーロットみたい、っていってたんですけどね。
終わってました笑


モンスターハウスのネバークラッカーさん(おじーちゃん)がものすごくスキ。

なんだろう、ああいう悲しいことがあった&辛いことになるおじいさんって
ものすごーく同情しちゃうんだよね笑
友達は「目が大きくて怖い」って言ってたけど、逆にそれがプリティーでした笑




で、その後にプリクラとろう、ということになって・・・。


ゲームの階にいったら、とれそうなやつがいたんですよ、ぬいぐるみで・・。
UFOキャッチャーね?



キアイでゲットした品がこちらです~




400円(2回)でゲッツっv


ものくろぶたー♪

プリでは多いに使いました。
ものくろぶたとのチューショットも。(笑


そのプリ欲しい奴は私の携帯にメールおくってくるといいわっ!

・・・。ほしくないってかtt笑



最近いっきにプリが増えました。遊びすぎだなぁ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤメテヨシテサワラナイデ><

2007年01月25日 11時42分10秒 | Diary - リネ
*注) この日記はFEZです



あれは、シディットを攻撃しているときだった・・・。

崖上を敵に占領されてはいけない、そういう考えから私はキアイで崖上から攻撃していた。

そしたら・・後ろから敵が攻めてくるではないか。

その時PTをくんでいた2人はすでに離脱。



私は・・・





・・・逃げよお!!!!



っとその前に、最後にカレス(氷魔法で、範囲魔法、範囲内にいた者を凍らすことができる)
ぶつけておこっと。




って思ったのが間違い。







Pow回復してー!

せっせっせっせ←ステップ

たまった、バーーーーン!!!!



ってHP200きってるし


やべぇ、後退後退







というわけでPOT(4秒ごとにHPを多少回復させる)をつかい

パン(HPを即座に50回復)をくい


さて、ここからにげなけれ・・・



ってウォリさんこたーΣ(・д・;;;;



こ、これは逃げられない!



し、しぬぅううううううううううううう!!!!!








・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




画面がはなれて




ムクムクムク?



あれ?私しんだんじゃ・・・









うあw



初ドラこた!!!




*ドラゴン*
自軍が劣勢時に、ドラゴンソウルをもっている人で、死んだ人から抽選で強制召還。
圧倒的に強いが、Powは45消費、飛んでるときはHP回復ができない。
自軍に3体まで出現可能。





初ドラです。



いや、でもね
こわwwww

ていうか操作わからなwwwww


しかももうまけかけてるwwwww





とりあえず、相手の門(レイス召還するための建造物。)
壊しにれっつらごー。


あと少しってとこで戦争おわっちゃいました;;;


またなれるといいなー、多少操作覚えたし・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

敗北者

2007年01月21日 09時22分13秒 | Diary - リネ
私は敗北者だ。





私はなんて愚かなんだろう。





私はなんて阿呆なのだろう。





後悔しても遅い。








いや!後悔はしてない。








負けてしまったのは間違いない・・・





が、私は今すごく嬉しいのだ・・・。








http://www.pangya.jp/support_notice_view.aspx?seq=857
















かっちまったー(ノ∀`;;)

まんまとガメポの作戦にのってしまった。

そうさ、この時期学生はお年玉でホクホクしてんだよ。


・・・あんまホクホクしてないけどね?


まぁ、ホクホクしてんだよ!





くそー!


だってさ?だってさ?




特典のウィンクルピピンかわいくね?wwwww


ってことでかっちゃったwwwwwwwww

発売日にwwwwwwwwwwwwwwwww






在庫残り1個を店員さんにお願いしたwwwwwwwwwwwww









はーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww





ほんと負けたよ!ガメポめ!







クソウ!










↑特典のカズ君です。


うん、なかなかよいではないか。

あ、髪の毛の色は自分でかいましたよ。

PPの色ですよ(笑








↑特典のクーちゃんです。



うむ、なかなかよ・・・

使いまわし感があるがなかなかよいではないか(汗汗


といいたいとこだが。


服、パワーしかついてねぇ(゜д゜!!!


つまり



35CPのあのリボンアイテムかえと(;;´д`)


買うかはなやみちゅ(´・ω・`)あせあせ










最後に










ウィンクルピピーーーーーン(・∀・!!!!!!!!!vvv


よいではないか、よいではないか、

かわゆいではないか。

しかもコント+2だって?


よいではないか!!!






カディエさん、ゴメン。


契約切れ次第倉庫行きね^^;


な状況です。





カディエさんレベル4まであげたのにな笑


こんどはウィクルピピン4lvにするぞー!おー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほんっとに

2007年01月15日 15時48分59秒 | Diary - リネ
お久しぶりです。みなさんお元気ですか?



はい、実はリネ休止してました。


今は・・・ボチボチとやってる感じでしょうか・・。





さて、いろいろあったのですが、とりあえず
ブログそろそろ移転しますね。(笑


もうちょっと向こうの環境(キニイラナイ設定がある)整えてみて
それでも改善できなかったらまぁいいや状態でほおりこむかも?笑




というわけで、近状を一つ。


昨日、スーツをかいました。
腰にちゃんとクビレができるスーツをかいました。
いやんv



最近。


友達と自転車で走っていると右手にみえる線路・・

ちょっと図式説明!

+++++++++++++++←電車


田んぼ

=====道

というわけで


+++++++++←□□++ガタンゴトン <ポッポー!


田んぼ

====。。←友達とうち=




私「珍しいね電車がならすなんて。」


++++++バサバサ+++□□+++

田んぼ

=====。。=



友「鳥でもいたんじゃない?」


私「鳥っていうか・・」



++++++□□+++++++
 ↓↓
 ..゜ダダダッ
田んぼ


私「サルだwwwwwwwwww」




20匹くらいのサルに遭遇して怖かったです。


オワリ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめ

2006年11月22日 01時29分39秒 | Diary - リネ
こっちのこと忘れてたっ




というわけで















デスッ





もう似合わないはたくさんきいたのでもういいよ!!!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

決心。

2006年11月13日 00時17分03秒 | Diary - リネ

久しぶりの更新です、こんばんわ。


今まで更新を滞らせていました。
読んでくれている方が数名いらっしゃる中、
もし、その中に楽しみにしていてくださった方が1名でもいらっしゃったなら
本当に申し訳ありません。


今回、更新を滞らせていた理由。

今もっているネタを更新するには、どうしても通らなくてはいけない道があったからです。

正直、何だいぶまえのことを今かくのか。


決心ができてなかったからです。

コメントに何をかかれるのか
みんなが私をどう思うのか・・。


今回のことを、書くことで認めることにもなるから。


うじうじとしてると思いますが。

本題にはいります。


10月27日、DearPeacePal血盟はDear☆Peace血盟へと変わりました。

私のプリ引退、鈴菜姫(鈴凪さん)へのプリ交代です。



私がここに理由をぐだぐだと書くと、私からの視点になり、
申し訳ないですが、書きたくない、という気持ちもあります。


ただ、一つかけるとしたら、個人が私に向けられた感情に
私が耐え切れなかったということです。




クランの皆様には本当に迷惑をかけました。

こんなダメプリで申し訳ありません。





そして、11月4日、DearPeacePal血盟を解散させました。

これにも色々事情があります。



その後DAYDREAM血盟を創立。

姉にjoinを手伝ってもらって数日在籍していました。

抜けた理由は、衝動的なものです。



本当にどうでもよくなった。

PKでもはじめてしまおうか。とか。



その直後、でねさんから狩りのお誘いのWISがありました。

その時、私もうちょっと頑張ろう。って思えた。

52hitをちゃんとさせようと。







単純ながらに、友達の存在に助けられたというかなんと申しますか。








ふらふらと行く宛もなく、行きたい所もなくさまよっていました。




その後、一人でふらふらしているところをソゼさんが引き取ってくれました。

私はきっと

「うちにおいで。」


という言葉が欲しかったんだと思う。


しばらくお世話になりそうです。









さて、これで次のネタをだーとかけるわけですが。

量がおおいんですよ。



近々ブログを新しい場所に移そうと思うので
その時に総集編みたいなものを立てようと思います。


今回の記事へのコメントは禁止になってるのであしからず。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加