雌火竜の逆鱗

雌火竜ことアタシ莉緒レイアが世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行っちゃうわよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボートとバレー

2016-11-02 | スポーツ

どーなるんだろーね、五輪会場。
水泳はまだ日本が強いから終わった後もそれなりに使い道はあるだろうけど、ボートってどう?バレーに至ってはあんなん弱いのに協会の強気はなんなの?あんなに弱いのに。
ソフトボールも女子サッカーも金メダルを獲ったってブームなんて一過性。
もっと金を使うとこに使って欲しいよね、お祭りはたった2週間だけど、都民や国民はずーっと日本で暮らしていかなきゃなんないんだしさあ。


L
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン「お菓子くれなき... | トップ | ちうごくぢん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。