雌火竜の逆鱗

雌火竜ことアタシ莉緒レイアが世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行っちゃうわよ。

百合子ガッカリ

2017-06-17 | 政治
あんなに風が吹いて、やりようもあったのにねえ。組んだ相手は狂散に宗教に隠れ罠辛。
塾までは、お金もかかるし人員も必要だろうしねって、まだ、まだ好意的に努力を必要としながらも思ってたけど、写真集はダメよー。誰得ぅ〜?
各党選挙活動も煩くなってきたわねぇ。名前の連呼とか流行らないわよぅ。都民ファーストは思ったよりも票は取れないんじゃないかしら?ドンやチョンを引き摺り降ろせたのは、グッジョブだし、それには女性票も大きかったと思うのよ。それを写真集はダメよー(笑)ヤダ笑っちゃったわ。
あと、オトキタ某はダメね。顔見りゃ判るわ。って彼には胡散臭い背景が山程揃ってるからね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇太子会見?! | トップ | ちょっとさ〜消費税0%にして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。