Wizard In Zephyr

Wizの色々なものに流され続ける日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊谷会館

2005-03-13 00:24:10 | 雑記
松浦亜弥コンサートツアー2005春101回目のKISS-HAND IN HAND-行ってきました
座間には行けてなかったから今回がツアーの初参戦。
新幹線使うかどうか考えてたけど高崎線でも上野から1時間と割と近めなんで高崎線をチョイス。
そして熊谷に降り立つのも初めて。
でも風が強過ぎ&冷た過ぎの超さむさむの天気。
でもって開場前に場外でZACKS食ってたらダフィに突っ込まれまくりw
「この寒空になんでアイス食ってんだ」
って言ってくるんで
「これからHOTになるんですよ」
って返してみたり。
アイス食い終わったら続いて氷結を1リットルほど飲み乾し開演待ち。

会場に入ってみると・・・近い&狭い。
10列ど真ん中の席ですが中野だったら5列目くらいの距離じゃないか?
狭いがゆえに近いんであろうから狭い狭いと文句を言う気にはならなかった。
意識の上では狭さより近さが完璧に優ってました。
でも公演中にはヒザを強打して痛かったw

コンサート内容はとっても良さ気。
ほとんど曲をフルでやってくれるしベストアルバムを意識したセットリストにはハズレなし。
最初のMCの時に
「お騒がせしました」
と深々と頭を下げるあややにも非常に好感が持てた。
本人の口から聴けると応援する側としても心置きなく応援できますよ。
もう隠さなくて良い安堵からなのか余裕もたっぷりで、それが良い形でコンサートに跳ね返ってくるからステージも最高。
メロンも良い味出してるし、双方が双方を刺激し合い高め合ってる感じ。

今回は本当に参戦して良かったと思えるコンサートでした。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は松浦亜弥のコンサート | トップ | イチゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あややの挑戦 (こづかい投資)
あややこと松浦亜弥さんが4月からスタートする日本テレビの新番組「A」で久米宏とコンビを組むことになった。
松浦亜弥 (18歳あやや深夜ナマ放送解禁で“オルナイ”に登場)
松浦亜弥(18)が、3月30日からニッポン放送の看板番組「オールナイトニッポン」(深夜1・0)の水曜パーソナリティーを務めることに...