★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

久々のお当番・・・・。

2017-02-19 13:16:31 | キッチン・浴室・洗面室

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

本日は、久々のお当番・・・・・・。

じっくりと事務仕事や商品のお勉強などもさせていただいております。

1月は大きな現場も多く担当させていただいておりまして

2月になりおトイレやキッチン廻りの改修工事に携わっておりました。

そして、また明日から在来の浴室からUB(ユニットバス)に変更のお客様の現場に従事させて頂きます。

完成しましたら、ご報告しますね・・・・・。

 

さて、今日は1月にキッチン・浴室・洗面化粧台・トイレと水廻り一式リフォームをさせていただきました。

H様邸のご紹介・・・・・。

まず最初にキッチンです。すごく綺麗にお使いのキッチンでしたが、

経年劣化はいなめず(特にガスコンロなど・・)、また前の方がつけたであろうキッチン前収納もカウンターに変更といたしました。

施工前

 

施工後

タカラスタンダード キッチン レミューに変更・・・・・。 キッチンカウンターも白に色揃えて、清潔感がありなおかつ使いやすい仕様に・・・・。

 

そして、浴室・洗面化粧台・トイレ改修へ・・・・・。

施工前                                 

 

施工前                                

 

施工前                                

 

以上

おトイレ以外は、すべてタカラスタンダードの商品になりました。

ホーローの浴室(浴槽は人大)はとっても暖かくお掃除も手軽で簡単・・・・・。

また、洗面化粧台の側面にはホーローパネルも貼り、水が飛んでもお掃除楽々・・・・。 あっつ写真に売ってないすみません。

おまけにOPのマグネット収納も使用できるため便利・便利・・・・。(洗面化粧台にも使用できます。ホーローなので

おトイレは、TOTO、ピュアレストQR床上排水・・・・・。

ウォシュレットはアプリコットF1A

さらに・・・・・・・、手をついて立ち上がっても大丈夫紙巻器収納棚も取付いたしました。

おまけに給湯器も一新していただき、本当にありがとうございました。

 

この度のH様邸リフォーム、もちろんエコリフォーム補助金対象となります。

 

皆様もこの機会に是非リフォームをお考えになられてはいかがですか・・・・・。

また、その時は山中もどうぞお忘れなきようお願いいたします。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弊社女性スタッフ!!

2017-02-08 16:05:21 | 日記

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

とりあえず現場は、おちつきはじめ次のお仕事にむけて見積り作成

その合間にブログアップ・・・・・。

いつも忙しくしている男性スタッフを支える女性スタッフを本日は少しご紹介いたします。

 

最初にご紹介させていただかなくてはならないのが

我社になくてはならない存在・・・・・・

柴田マネージャー

弊社の経理はもちろん顧客管理・発注・在庫確認・お客様の接客(メーカー様・お客様)対応

そしてそして社員ひとりひとりと向きあうコミュニケーションや社内機器のメンテナンス管理やソフト管理まで・・・・・。

一日中大忙しの毎日・・・・・・・・。

いつもお疲れ様でございます。

社員一同感謝しております。

 

そして大辻親方(プランナーの大辻さん)・・・・・・・。なななんと2級建築士の資格を持つ

お客様へ最高のリフォームプランをお届けしてくれる、頼れるプランナー

現場にも足しげく通い、営業のサポートもしていただいております。

お客様からの評判も良く・・・・。サンキューレターをいただくほど・・・・・。

ミリ単位の対応をするかと思えば時には天真爛漫な少女のような一面も持つと言われております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

そしてもう一人いつも明るくおおらか村上さん

私は、村上さんが怒ったところやいやな顔をしたところを見たことがございません。

仕事は、プラン・図面はもちろんマネージャーの片腕としてサポートもされているみたい

弊社HPのフォローもしてくれています。

食べ物はフランクフルト(ウインナー)が大好きみたい・・・・・。

よくお昼に食べてます。

 

本当に弊社女性スタッフは、明るく朗らかそしてそして仕事もよくできます。

また頼りがいあり思いやりのある3人・・・・・・・。

すばらしい仲間と仕事できることも感謝・感謝・・・・・・

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年早々・・・・・!

2017-02-03 17:30:46 | キッチン・浴室・洗面室

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

今年に入りまして初めてのブログUPになります・・・・。

大変申し訳ありません・・・。

と、いいますのもお正月休み明けなんと大きな現場がたてつづき

本年は年頭からええ感じございます。

1月10日~18日までマンションの水廻り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)を行なわせていただき

その次の週から在来浴室よりユニットバス入替・外壁塗装・勝手口入替・他の工事に

着手しております。

 

な・・・・なんと幸せなことか・・・・

本日は、その在来浴室・洗面のリフォームを少しご紹介・・・

トップの写真が在来の現場・・・・。Y邸

 

そして施工後 

狭かった浴室入口も

施工後

 

 

洗面化粧台

こんなに美しくしあがりました。

奥様が一番気に入っていただいているのが、下から2枚目の写真・・

タカラしかないL入隅用の窓枠・・・ジャロジー窓の網戸もはずせお掃除も可能に・・・・

他メーカーではできません。

 

現在は、外壁等の施工真っ最中

 

そして、そして今日は節分

今年も鬼は外 福は内といきたいものですね。

それでは、今年も引き続き頑張ります・・・・。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加