★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

Z1ファンクラブ

2012-10-01 15:21:22 | 店舗

いつもありがとうございます。専務の井手上です。

朝晩めっきり涼しくなり、本当に秋らしくなりましたね。先日、昔からのヘビーリピーターのお客様から三木市での店舗の内装工事のお仕事を発注いただきました。

このお客様は中学の時の先輩でカワサキの大型バイクをこよなく愛する中年おやじです。これまで様々な工事をさせていただき本当に感謝です。

実は今回NPO法人を設立し、この店舗を活用されるそうです。その名も 『Z1 ファンクラブ』 だそうです。カワサキのZ1、Z2を愛する興味のある方は 『Z1ファンクラブ』 で検索してみてください。だれでも参加できるみたいですよ。

今回は予算が厳しく、内装だけでしたがレンガ調のクロスやZ1の火の玉カラーにあわせたオレンジのクロスでイメージ通りに仕上がった店舗に喜んでくださいました。

T様、本当にありがとうございました。また事務所にバイクに乗って遊びに行きますね。

これからいよいよリフォームの季節です。リフォームをお考えの皆様はどうぞ経験豊富なスタッフがそろっている、リナックスホームへご相談を。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おしゃれなクリニックになりました

2012-07-25 14:48:11 | 店舗

こんなに猛暑になると思いませんでした

専務の井手上です

介護施設を経営されているOB様よりのご依頼で、元町駅近くでクリニックの開院の改装工事を

受けました。

スケルトンの状態からです。

   

   

   

                                      

   

   

   

セラピーを取り入れた院なのでカウンセラーをするお部屋をおしゃれにして気持ちが癒される

様に内装の素材やカラーを考えながら工事を致しました。

次回は私のOB様がこの度、電気自動車を購入されましたので、それに伴うガレージ工事を受けております。また、状況をスタッフブログでご紹介いたしますので、待っていたくださいね

            

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

事務所改装(伊丹市)

2012-07-20 11:33:50 | 店舗

梅雨明けそうそう朝から豪雨で大変です

営業の坂上です。先週まで阪急伊丹駅ビルで事務所の移転の為のリフォームを

行いました。移転先は駅前です。まずは、移転先のリフォームの工事が完了致しましたので

ご報告致します。(内装工事・クロス工事・補修工事・電気工事(エアコン含む)

2部屋ありまして、まずは、130㎡の写真です。かなり床が傷んでおりました。

費用を抑えるために床のタイルカーペットは移転前の事務所で使用していた物を再利用して

足らずは追加しました。

  

                    

  

 

もう1部屋は35㎡です。こちらは社長室兼応接室です。

  

                    

   3階の為エアコンの室外機は

屋上の設置になりました。なるべく部屋の中心になるように取付をしました。

  

以上、です。

私が今、担当をしております現場はなんと奈良県です

以前に給湯器工事(三田市)をしていただいた、OBさんからのご依頼で、奈良県に息子さんが住

まれていて、この度、ご近所に家を購入されました。中古物件なのでリフォームが必要となりご依頼

頂きました。また、工事の新着状況をご報告致しますのでお待ち下さい。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北野店舗オープンしました。

2011-06-28 10:51:36 | 店舗

こんにちは。専務の井手上(イデウエ)です。ブログ初登場です。

よろしくお願い致します。湿度も高く毎日、本当に暑いですね。

毎日、忙しく打ち合わせに・・・現場に・・・と走り回っています。

先日、神戸市中央区の北野の店舗改装工事をさせて頂きましたのでご報告させて頂きます。

まずは、店舗1階部分です。お店のシンボルにもなっているらせん階段は、

鋳造装飾を溶接し、塗装。床は、タイルを張りを施工。雰囲気が一転しました。

施工前   施工後 

そのらせん階段を上がると・・・2階の客席です。

施工前   施工後  

2階には、間仕切り壁と建具で個室スペースを設けました。

施工前   施工後  

2階の厨房内は、配管・床の防水工事をさせて頂きました。

施工前   施工後  

1階のトイレも随分と雰囲気が変わりました。

施工前   施工後  

外部のテラスについては、手すりとテントの工事をさせて頂きました。

施工前   施工後 

お施主様から改装のご相談を頂いてから工事着手、

着工まで、お店のオープンの日にちが決まっていましたので

実際にはかなりのスピードが要求されました。

結果的にお施主様のご希望されていた雰囲気の店舗に改装できたので

本当に良かったと思います。お店の名前は、「レストラン ラ・テラス北野」です。

とても美味しい本格フレンチが、頂けますよ。ぜひ、行って見て下さい。

http://www.lovekobe.jp/blog/ltk/ltk/   お店の情報がわかります。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加