Linus's mutterer

ライナスの気ままに書いた日々のあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マブスが負けた。

2007-05-05 12:58:22 | Weblog
 ダラスは結局1stラウンド敗退になってしまった。そうそう、この前、空港まで行って砂の女を読み終えた。安部公房の中では一番読みやすかったかな。その帰りに光の森によって茂木健一郎さんの『脳と仮想』っていう本を読んだ。クオリアのなんたるかとか。感動すること。感性ということを説いている。まだ途中だけど。彼女は実家に帰っている間、連絡しても出ない。明日帰ってくるだろうけど。兄貴は今日帰るそうだ。結婚式があるんだって。ワシヤマから結婚式の招待状が届いた。結局日航ホテルで挙式をあげるそうだ。父親が昨日の夜、馬のホルモンを作った。今朝食べたけど、しょうががききすぎていまいちだったかな。。

 今日も雨です
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い。 | トップ | 蛇の夢。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む