LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

昨夜の立ち待ちの月

2011年09月16日 22時58分57秒 | ペット

 今日は久しぶりに午後から雨になりました。

 まとまった雨が降っています。

 というわけで,夕方のライナスのお散歩はできずじまいです。

 昨夜は遅くに月を見にライナスと出てみました。



 十七夜の立ち待ちの月でした。一晩ごとに分くらい月の出が遅くなっています。



 少し雲がかかっていました。

 雲の様子が変わっていたのですが,これくらいのデジカメではまったく写っていません。

 写真調節をしても難しいです。

 空全体に飛行機雲のような様子のへーんな雲が見えました。地震雲ってあんなのかなぁなどと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後に大兄とピーピーキャッチ | トップ | オ〇ッコ逆立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事