LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

秋景色いっぱい

2011年11月22日 20時27分17秒 | ペット



 寒ーい朝でした。今日は日曜日の代休日でした。布団の中から出るのもおっくうなほど寒かったです。

 でも,遅い散歩に出た時はステキな秋景色が迎えてくれました。

       

 なかなかいい色にならなかった山の着物も今日はすっかりいい感じです。

 ゆっくりと紅葉して,グラデーションもよいできです。

       

 のどかな田園風景です。本当にノ~ンビリとできる時間です。あ~あっ,でもこのスギが来年の月頃から悩ましてくれるんです。

       

 ライナスもノ~ンビリとしています。

       

                    

 家の裏山はこんな感じなんですよ。

 そして,午後はドッグランのハシゴをしましたっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナス,おすまし顔で | トップ | パーチェムのドッグランにお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事