LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 7歳です。)の成長記録です。

暑いっ! コントレイル・イトトンボ・夕空

2017年06月18日 23時31分20秒 | ペット


【今日の動画(スライドショー)は、1分43秒です。】





 雲の多い今朝でした。





 そして,長いものや曲がったものもあったコントレイル。









 イトトンボは今朝も元気そうに飛んでいました。











 アジサイも,いつもなら雨が降っていて,あまりゆっくり観賞できませんでしたが。今年はゆっくり鑑賞させてもらいました。





 白くて縦に長いのもアジサイらしいです。





 今朝の下弦の月+1は,雲が多くて見つけにくかったです。



 ライナスは,暑いので冷たい木の上にゴロンしています。





 夕空も雲が多く,真っ赤にはなりませんでしたが、いろんな表情を見せてくれて久しぶりにタップリと楽しみました。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもちゃ箱をひっくり返して... | トップ | アニマル アーユルヴェーダで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL