LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 7歳になりました。)の成長記録です。

エッ? 秋なのに暑い。

2016年10月18日 22時55分15秒 | ペット


【今日の動画は,2分13秒です。】







 例によって朝はモヤモヤでしたが,昼間の暑いこと。日本中だったんでしょうね。夏が帰って来たといってもいいくらいに感じました。帰宅すると,私の部屋だけが暑さが残っていました。



 今週はトリミングの予定ですが,今いい感じです。



 ナメナメしているのであちこち毛がなくなってきているんです。

 夕空は,あまり好きな感じじゃぁありません。





 ちょっと雲が厚すぎますね。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困ったちゃんのいたずらボーズ。 | トップ | キャッチに失敗しても,ごほ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-10-19 18:48:23
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

10月も後半になるのに、

異常ですね、この暑さは!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL