LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

今日も特訓だぁー!

2016年08月27日 23時39分12秒 | ペット


【今日の動画は,3分59秒です。】





 朝からズーッと曇りでした。おかげで暑くなくエアコンも必要ありませんでした。



 朝の散歩では,元気なセキレイの声から始まりましたが,夏真っ盛りの頃のセミの声より,今は虫の声の方が大きく聞こえてきました。といっても,夕方にはしっかりとセミの声がしていました。

 台風が近づいてきたりで,気圧配置の関係か突然季節が変わったみたいです。

 ゆうびん屋さんのお仕事もできましたが,あまりの速さにブレブレです。











 今日も元気いっぱいのライナスは,「遊ぼうよー。」と誘ってきます。

 というわけで,今日もライオンさんのキャッチです。



 うまくキャッチできるときもありますが,失敗も多いです。



 それでもチャレンジをする根性はすごいです。見習いたいものです。



 どうやら上の方はあまり見えていないみたいです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのまとまった雨だっ... | トップ | 朝からどんより,やっぱり雨... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-08-28 09:43:33
絶好調です!
(  ̄ー ̄)ノおはようございます。
見習いたいですね、
ライナス君のチャレンジ精神、
応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事