LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 7歳です。)の成長記録です。

がんばっているんですけどねぇ

2017年06月15日 23時16分24秒 | ペット


【今日の動画は、3分40秒です。】







 相変わらずの朝夕のライナスとの散歩です。



 気がついたら,お月様はまだ沈んでいませんでした。





 いつも通りにできることは,今の私にとってはありがたいことなんです。



 今日もイトトンボたちは元気そうです。















 ライナスが、おもちゃのピロピロをキャッチしようとしてがんばっている姿が見られるのも毎日の楽しみです。



 うまくとれないことも多いのですが,それでもぴょんぴょんと跳び上がっています。

 元気づけられます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰向けにひっくり返された | トップ | 小兄をバス停まで見送りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL