LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 7歳になりました。)の成長記録です。

月齢13.5のお月様。

2016年10月14日 23時34分44秒 | ペット


【今日の動画は,3分1秒です。】





 朝の様子からは想像できないくらいの好天となりました。



 朝霧なのか,雲なのか判断できません。



 夕方は,ほとんど雲が見えないくらいきれいな秋の空でした。



 日が沈むとどんどん寒くなりました。





 満月までにはあともう少しの,月齢が13.5のお月様が見えました。









 とっても大きく見えるんですが,写真に撮るとちっちゃくしか写っていません。













ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は曇天なり。 | トップ | 日本庭園を見に足立美術館へ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-10-15 18:44:22
絶好調です!

ヾ( ̄∇ ̄)こんばんは

たしかに、

満月まであと少しの月ですね!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL